6月から進められていた旧一葉亭跡地入り口の「旧月見堂本店」4階建の解体工事が終了しました。 これにより温泉街の中心部の雰囲気が大きく変わってきました。街も明るくなり、今後に期待です。
「ロジウラレトロ祭り」開催
水上温泉リノベーションまちづくり・第10号店「Cafe&Stay Stella」オープン
リノベ事業第10号店、事業計画プレゼン
水上温泉リノベーションまちづくり・第9号店「matatabi」オープン
「高校生に町で頑張る人のリアルを伝える」